2014年07月05日

ブログ第10弾......【ワーホリでオーストラリアに行く予定です。(*^_^*) 】



私は昔から 海外に住みたいっ! と ずーっと思っていました。
だから、高校の時にニュージーランドに1ヶ月間のホームステイに行ったのです。

ひろびろ~ と広がる牧場を 馬に乗って駆け抜けたい…… と夢見て。

そして、現実にそれを実行した時、 また 再びここに帰ってきたい!!
と強く思いました。


学校を卒業してから、就職するにあたり、私は“ 人と接する仕事に就きたい” と
思うようになりました。
なぜか、デスクワーク的な仕事より、人と話したり、またお客様は商品に何を
求めて買いに来ているのかを推測したり そしてその目的に沿ったアドバイスを
したり……

つまり(販売の仕事が私には一番合ってる) という事が分かってからは、それ
一筋で仕事をしてきました。
今はコーヒー専門店で販売の仕事をして働いています。
毎朝、職場に来ると コーヒーの あのいい香りが店内いっぱいに広がり~
それだけでも、すごく幸せな気分を味わいます。
(*^_^*)


ブログ第10弾......【ワーホリでオーストラリアに行く予定です。(*^_^*) 】


大好きな販売の仕事を始めて ずいぶん年月が経ち……
また“小さな日本を抜け出し、あの 広大な大きな国に行きたいっ!”

という、昔の夢が頭をもたげてきた時に、今度はワーホリでオーストラリアに行こう!
と決めました。

乗馬もずーっと続けていたので、 あの ひろ~い オーストラリアで馬に乗って、
今度は浜辺を さわやかに駆け抜けたい!

ワーホリの年齢制限ぎりぎりの(~_~;) 来年には出発だっ…と決めた1週間後には
スマイルに行っていました。
こうと決めたら行動が早いのが、私の取り柄です。


ブログ第10弾......【ワーホリでオーストラリアに行く予定です。(*^_^*) 】


スマイルの第一印象は…
【教室がなぜか心地いい】そして
【通うのに とても便利】でした。

レッスンを出来るだけたくさん受講したい と思ってたから、まず 通いやすい場所
じゃないとダメだし。

その点、スマイルは地下鉄(赤坂駅)を上がって わずか2分だから、仕事帰りに
すぐ行ける… これはけっこう大切なポイントです。

じゃないと続けられないし、語学は続けないと 意味がないし。

(教室が気持ちいい)のも、わたし的には重要。

また来たいなぁ~ と思えないと、いくらレッスンが良いレッスンであっても
アウト。(~_~;)

そして、スマイルはいつでも好きな時間にレッスン受講できるから、
「あっ、今日は行ける!」と思ったら、メールで予約して すぐ行きます。


ブログ第10弾......【ワーホリでオーストラリアに行く予定です。(*^_^*) 】


来年の今頃は、出発直前の英会話の追い込みに忙しいだろうなぁ~。

一年間のオーストラリアへのワーホリから帰ってきたら、また人と接する仕事が
したい。
今度は英語もうまくなっている予定?(笑) だから、ホテルのフロントデスクか
またはコンシェルジュ とかで働きたい。

はたまた、オーストラリアで誰か素敵な人と知り合って 結婚する かも… !!!!
(きゃー これが一番 いいなぁ~~~ )

その夢を実現するには、今日もまた英語のレッスンをがんばろう!

と思う毎日です。(*^_^*)
(副島)



同じカテゴリー(ワーキングホリデー)の記事画像
ブログ第22 弾…留学でオーストラリアに行った古川くん。
10月スマイルブログ第13弾は……
ブログ第12弾......【9月のブログは…… 】
ブログ第11弾......【やっとアメリカのビザがもらえたっ!! 】
スマイルブログ第6弾……ヨーロッパに約一年間の留学をする高校2年生
スマイルブログ第5弾・・・私が英会話を習う理由は....?   単なる趣味!
同じカテゴリー(ワーキングホリデー)の記事
 ブログ第22 弾…留学でオーストラリアに行った古川くん。 (2015-08-08 13:30)
 10月スマイルブログ第13弾は…… (2014-10-01 10:29)
 ブログ第12弾......【9月のブログは…… 】 (2014-08-30 10:47)
 ブログ第11弾......【やっとアメリカのビザがもらえたっ!! 】 (2014-08-06 10:23)
 スマイルブログ第6弾……ヨーロッパに約一年間の留学をする高校2年生 (2014-03-10 13:13)
 スマイルブログ第5弾・・・私が英会話を習う理由は....? 単なる趣味! (2014-02-03 18:07)

Posted by デザインはんこ at 10:11│Comments(0)ワーキングホリデー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。